2020
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06

 未分類:792 お知らせ:4
le monte meco 早良区曙プライベートサロン    2020 / 05 / 06 ( Wed )
いつもご覧頂きありがとうございます
皆様おかわりないでしょうか?

現在、緊急事態宣言発令に伴い
営業自粛中につきご利用予定のお客様には
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません

昨日、緊急事態宣言延長が決定し 
まだまだ先の見えない不安な毎日が続いております。

緊急事態宣言延長を受けまして今後の予定を新たにお知らせ致します


申し訳ございませんが5月以降としておりました新規のご予約受付予定は
6月以降受付開始とさせて頂きます。ご了承下さいませ。
(今後の状況をみて再度お知らせ致します)


5月7日以降、営業時間短縮、営業日縮小して営業を再開致します。
まずは4月にキャンセルさせて頂いたお客様を最優先に、
これまでお問い合わせを頂いていましたお客様を第2優先とさせて頂きます。
5月中の営業時間は10時より16時まで(カット最終15時受付)
水曜日、日曜日定休(火曜日不定)とさせて頂きます。
基本的には午前中1名、午後1名様とさせて頂きます
(メニューにより1日3名まで)

スキャルプクレンジング(ヘッドスパ)は
当面の間お休みします


前日までのご予約をお願いいたします
ご予約のない日、時間帯はcloseとさせて頂きます。


ご予約人数に限りがありますので
ご希望に添えない場合がございますがご了承ください。
ご希望日がありましたら なるべくお早めにお問い合わせください。

092-821-2228


お電話が繋がらない場合はお手数ですが

le.monte.meco@gmail.com

までメールにてお問い合わせください



尚、ご来店の際は以下の注意事項をご確認ください

*ご来店の際は必ずマスク着用にてお願いします。
*少しでも体調の悪い方、不安がある方はご遠慮ください。
*お席に準備しておりますアルコール又は次亜鉛素酸消毒にて手指の消毒をお願いいたします。
*施術中もマスクの着用をお願いしております(替えのマスクをご準備しております)

店内換気、次亜鉛素酸消毒による加湿消毒、お客様ごとのセット面の消毒、
ご予約の間隔は十分に開け できる限り店内消毒に努めさせて頂き
お客様に少しでも安心していただけるよう細心の注意をはらいたいと思います

それでも『うつさない』『うつらない』は保証できません
何が1番良い方法なのか難しい問題ではありますが
ただ、今も医療従事者、小売業、保育従事者、生活に関わる
たくさんの現場で働いているお客様がいらっしゃいます。
普段のストレスや疲れを少しでも無くして頂きたく 
私にできるコトを少しづつですができればと思っております。

長い自粛生活で疲弊されてる方も多いと思います。
ほんの少しでも気分転換になって頂けたら幸いです
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します


どうぞ皆様ご自愛ください



le monte meco

山崎

























スポンサーサイト



未分類
 Home 
le monte meco